俺とウイイレ

WE8LEは買ったのだけど、ネット対戦始めるまえにマスターリーグを制覇しようとしたのです。







WE8LEは買ったのだけど、ネット対戦始めるまえにマスターリーグを制覇しようとしたのです。

で、ネット対戦意識したせいかしらねーけど、キーパーがアホか馬鹿かって状態で、気が付いたら

こーいうことになってしまったわけだ。
で、今コントローラーがないためゲームが全くできません。

それどころかもうすぐ嫁の両親が遊びにくるらしくて、PS2とか片付けないといけないようです。

“俺とウイイレ” への 1 件のフィードバック

  1. ハードコアゲーマー恐るべし・・・
    いくつのコントローラーが犠牲になったことか・・・
    もっと大量に破壊してギネスに挑戦してみたら(w

コメントは受け付けていません。