我が妻との闘争(1)

MacPeople
Creative Commons License photo credit: shio

「我が妻との闘争」のコミック版がついに発売です

我妻との闘争(1)

丁度僕が日本に帰ってきたとき連載が開始されて、コミックチャージの最初の号は買ったのですが、雑誌を続けて買う習慣がまったくなくなってしまったので、コミックで読めるのは嬉しいですね

「我が妻との闘争(1)」への5件のフィードバック

  1. なんだかすでに「懐かしいモノ」になっちゃってますねぇw
    この人はMacBook Airをゲットしたのだろうか?
    してないで欲しい。

  2. はじめまして。「我が妻との闘争」の原作者 呉エイジと申します。
    私と金平の本をブログで紹介してくれてありがとう。
    作家としては二人とも「B級」であるにもかかわらず、売り上げでそこそこ
    の結果を出せているのは、ブロガーさん達の影響力のおかげだと思っています。このサイトを紹介させてもらっています。
    ほんとうにどうもありがとう

  3. うはー、呉エイジさま!こちらこそ楽しい作品をありがとうございます!
    2巻も必ず買いますよ~(笑)

    お礼参りご苦労様です(あれ?日本語がおかしい)

  4. 海外在住なのでコミックが読めないのですが、呉さんの大ファンで我妻HPはいまだに(笑)週2ペースでチェックしてます。仕事と家庭の挟間で絞り出すように発信される珠玉の文章に最近はあまり触れることが出来ないのが残念です。イギリス紳士さん(彼も長いこと・・・以下略)はじめ、あみーごのみなさまにもよろしく。

コメントは受け付けていません。