週三杯、2014年12月4週目

先週、というか土曜の昼にひばりで塩食べてた時点で、次の日からちょっとええ煮干とかったのやる、とはきこえてたんです。

が、同じ店連続ってどうなの?ってことで日曜はスルーしてました。

で、月曜、この日はムテではあっぱれ屋とのコラボ、ととちではホタテとイベント尽くしだったせいか

まあ、1日あいたら連続じゃないよねってことで仕事帰りに肉増しで

2014-12-22 20.05.58

うーん、ニボシスティック!めっちゃ美味いやん!(^ω^)
ニボシスティックの発音は、

こっちのつもりだったんだけど、お店的には

きよしちゃんとさかもっちゃんのお歌になったようでした(笑)

で、今週の組立に悩みます。
ひばりばっかりになるけど、週末はひばりの年末限定の

こってりの、麺沈まなくなるかなー?ってやつを食べようと企んでるので、週真ん中をどうするか?

24日の夜にメリークリスマス!森次朗!とか言いにいこうかなー?って思ったら

うーん・・・やっぱりクリスマスイブはおとなしく家で子供とケーキとか食べることに。

で、クリスマスは適度に食べ過ぎ、週末の某新邸パーティ前に、森次朗の食べ納めを
2014-12-26 17.42.54
パーティ前ってことで森一朗の野菜マシマシ!別名背脂もやしサラダ(笑)

で、週末宴から始発で帰宅。

ひばりのこってりは気がついたら売り切れてたレベルの爆睡。

夕方に娘と桃李路へ出かけて
2014-12-27 18.27.20
パパはとんこつチャースー味玉トッピン!

2014-12-27 18.30.40
娘はトマとんこつ!パルメザンチーズ一瓶の四分の一ぐらい使ってたかも?スイマセン(笑)

明日と明後日は仕事なんで、これで僕の今年のラーメンは終了ですってことで、ヨロシク来年!