週三杯、2015年6月5週目、与七膳所店、ラーメンzikon四ツ橋店、大阪麺哲

悪天候&腰痛で釣りに行きませんでした・・・週末釣りに行かなかったのはひさびさかも?
日曜日は出れなくもないな?って感じだったのですが、琵琶湖オープンって大会があるんでボート多いだろうなってことでやっぱり休み。

で、釣りに行かなくても日曜の晩には反省会!
2015-06-28 21.07.55

家族四人で与七いくと色々楽しめてよいですわ〜(^ω^)
生ビール×2・炙りチャーシュー・唐揚げ単品・豚骨つけ麺並・豚骨ラーメン・醤油ラーメン
嫁と下の娘が豚骨ラーメン食べてちょっと疲れてました(笑)たしかに食べるのに体力要るよなぁ・・・まあ、次はしょうゆかあっさり豚骨にしてくれることでしょう(´∀`)

そして7月に突入!
zikonオープンで本店が休みだったんで、攻殻のコラボつけ麺があったなーと思いながら四ツ橋店へ行くも、やはり本店再開に伴い無くなってしまってましたんで、まあ通常メニューをコンプしますかってことで味噌にトライ!
2015-07-01 14.09.22
特製みそは1000円オーバーの1050円!ちと大阪っぽくない価格だけど、全然OK!
しかし味噌は高くなってしまうのもわかるんだけど、塩と醤油の出来の良さを考えると、リピートするなら塩か醤油だなぁ〜、と・・・
そんなこといいながらも次はカレー行きますけどね(^ω^)

で、なんだかんだ忙しい一週間をこなしての金曜日、ひとり癒やしタイムに突入!
2015-07-03 20.00.45
ぷはぁ〜!+ウマすぎアテ盛りからの〜
2015-07-03 20.13.39
盛りっ!(`・ω・´)

ラーメン+呑みの率が高くなってきていますが、案の定、体重は増加傾向ですってことで、ヨロシク来週!