週三杯、2015年7月1週目、桃李路、zikon四ツ橋店、与七膳所店

なんだかんだと忙しい夏がやってきましたが、ちゃんと三杯食べましたってことで今週の週三杯、忘れてたわけじゃないぜってことでアップです。

日曜の夜から珍しく家族でラーメンに!
ひさびさに桃李路さんに行ってみて、嫁は海老味噌の娘はしょうゆにごはんと角煮で俺はやっぱり
2015-07-05 20.07.08

ブヒっといっときました(^ω^)

いやー、ひさびさに食べてもちゃんと美味いねー!けど娘の残りやらごはんやら角煮やらビールやらに手を出してるせいで、完スペはちょっと無理でしたw

で、ラーメンのことなんかさっぱり忘れるほど仕事してるウィークデイ

忘れてるはずなのにこんなお知らせが飛び込んできて、必然的に・・・
2015-07-09 18.26.01
うーん、塩トリトン湯そば!いいじゃなーい!(^ω^)

ちなみにこれ食べる前にビールとチャースー盛りも食べてますw

まあ、そんな感じで激務を終え、土曜は灼熱の琵琶湖で釣れない釣りを楽しみ、夕方はやめに帰ると日曜には娘のピアノの発表会があるため、ジジババ登場。
なんとなく「みんなでラーメン行きませんか?」なーんて言ってみたら、娘たちは「お断りします!」の大合唱!

なんでも、昼間に袋麺をみんなで食べたそうなw

そりゃ行かないよね〜、って思ったら、なぜかジジババが「行こう!行こう!」の大合唱w

と、いうわけで与七さんで

2015-07-11 19.44.16
うん、どろっどろなのに、炙りチャーシューつまんで生中2つ呑んだ後でも完スペできる、この加減!(・∀・)

それはそうと、かれこれ10日ぐらいずーっと呑んでるな・・・反省会が必要だ反省会が!ってことでヨロシク来週!