週三杯、2015年9月2週目、麺屋7.5Hz梅田店、大阪麺哲、ふく流らーめん轍

そんなわけで、すっかり秋めいてしまった9月も2週目、マラソンに備えてあんまり太るわけにはいかないのです・・・

2015-09-07 12.48.12
月曜は朝からストレッチの後にそのまま駅ビルへ突撃、麺屋7.5Hz梅田店へ
チャーシュー小に味玉つけました!完スペしない方向で食べられるんでいい感じだぜ(^ω^)

そして木曜日、そろそろラーメン食べとかないと週3杯クリアできないなっておかしな感じになってますが、行きたくなるなる大阪麺哲!ってことで、めずらしく同僚と一緒に
2015-09-10 19.37.06
ぷはぁ〜!から

2015-09-10 20.03.28
塩で!

今日も完スペしないつもりだったのですがあまりの美味さに止まらない感じに・・・

しかし終盤、隣の席に香水プンプンの風俗帰り丸出しのおっさんが座ったため、食えるかこんなもん状態に!(笑)
ドンブリに顔突っ込んで残りの麺をすすりあげ、完スペせずにサクッと退店!
ありがとう香水くさいオッサン!おかげで完スペせずにすみました!
ってボケっ!二度と隣に座られませんように・・・今度からはなるべく端っこにしか座らないようにしよう!
繁華街の店はこーいうのがリスクだなー(´∀`)

で、金曜日、土曜は用事有りでラーメン屋いけないので、食っとかないいけない感
で、金曜の夜にウロウロするのは混んでるだろうし電車も酔っ払いで臭くなるしでヤだなぁと
で、昼間喰っちまおうということで、なんとなく昼過ぎにオフィスを出て、葛へ行くも、隣の駐車場の横にいい感じに行列つくりやがって、出来立ての同じ店に何度も並んでられねーよってことでスルー

そのまま歩いて笑福の前・・・太ってられねーってことでスルー
完スペしないでOKなやつってことで、煮干し醤油狙いで轍へ

店外2人待ち、回転はいいんでちょっとだけ待って入店すると、つけ麺と煮干し醤油売り切れという残酷な仕打ち・・・
けど、マゼニボジャンキーはOKだという

ので

仕方なく

SPのごはんセット
2015-09-11 13.40.08

2015-09-11 13.40.05

2015-09-11 13.40.06

体重+2kg、すばやさ-2

ホントにマラソン完走できるのかこの体重でってことで、ヨロシク来週!