2015年12月4週目、中村商店高槻本店、笑福西本町店、与七膳所店

あっという間の2015年12月も4週目、体調不良からすっかり復活するも原因不明の二日酔いになることしばしばながら、今週もバッチリ3杯喰うことができました。

まずは月曜の午前中から高槻で途中下車しーの、月曜はあす流休みやわってことで中村商店へ
2015-12-21 11.45.50
えび味噌チャンポン味玉トッピン^o^

そう、気がつけば先週から3杯連続の味噌・・・


まあ、夫婦の会話は置いとくとして、中村商店のチャンポン良いですね、野菜感が嬉しいっす。

で、野菜に引っ張られたのか、パパもサンタにやってきて欲しいというか、まあ前日肉喰って蕎麦喰ってってやってもた原因不明の二日酔いからの金曜日には
2015-12-25 13.26.05
笑福でクリスマスツリー!
緑色が欲しいなというコメントを頂きましたが、

緑色のも世の中にはあるようですw

そして土曜の夜は家族で与七へ
2015-12-26 19.39.16
ひさびさのノーマルトンコツに味玉半分だけのっけ!

蒟蒻先生のようにタレ抜き頼んでテーブルのタレ足していく食べ方をしようと思ったけど、俺のようなドシロウトがイキり過ぎやな、まだまだ時期早々やなってことでドノーマルで頂きました^o^

これで今年のトンコツ食べ納めかなーと思ってると

むむむ・・・どうすんべ?・・・森次朗だって食べ納めしたいんだけど・・・ってことでヨロシク来週!