2015年12月5週目、ラーメンひばり、元祖ラーメン大栄、もりーんの章

2015年最後の更新は先週ので終わりかな?と思いきや、水曜日で3杯食べきっちゃったんで年内更新!

日曜の開店前からひばりへ、予約してたどろどろのんを食べに・・・
2015-12-27 11.43.41
こけっこっこー!

どろどろというかもうほぼ鶏肉喰ってる感覚、ズルズル喰えるぜ!

そして月曜日、仕事だけど床屋の予約で早上がりして京都へ

ひさびさの大栄にて、ついにやってしまいました・・・
2015-12-28 17.46.16
チャースー盛り小と瓶ビール!

このチャースー見た瞬間、やはり大栄の旬はこの寒くなりだした時期だと確信。

そしてもちろんそのまま
2015-12-28 18.09.27
醤油チャースー!
年中美味いけど、やっぱりこの時期が最強!

火曜日は安心して年越しできるようにいろいろ仕事して、水曜から俺の短めの年末年始休み。

昼前に嫁をバーゲンに送り出して、子供と三人。

遅めの時間にもりーんのとこへ
2015-12-30 15.37.18
家系に味玉トッピン!
てろーんトンコツも変化自在、家系より美味しい家系になるもんだからもう、そこらで家系は食べられないねぇ~^o^

どのお店も、今年も美味いラーメンをありがとうございましたということで、ヨロシク来年!