週三杯、2016年4月3週目、大阪麺哲、もりーんの章、自宅

そんなわけで、みなさんのおかげで2d歳になりましたお誕生日を含む週三杯、おくればせながらの更新ですわ〜

4月に入った瞬間から俺の誕生日月間ははじまっていたのですが、2日前ともなると、頭の中で太鼓の音が止まらなくなるわけで、会社帰りに一人で大阪麺哲へ
2016-04-13 19.44.38-2
もちろん盛り合わせ&ぷはぁ〜&ぷはぁ〜おかわり!からの・・・

2016-04-13 20.17.25-2
山っ!

2016-04-13 20.17.33-1
こないだ麺野郎でもよばれましたがシェアだったので、やはりこれは独り占めせ粘なるまい美味さ(`・ω・´)

そして誕生日前日、頭の中のラッパは止まりません!
帰りにもり〜んのとこによって、ぷはぁ〜しつつメンマに唐揚げとっちらかし〜の!
2016-04-14 20.53.48-1
もり〜んが森次朗に揚げ豚デコレーションのお誕生日ケーキ仕立てにしてくれたので、自分で唐揚げという名のローソクをたてますた(^ω^)

誕生日当日は頭の中にドラムロールを鳴り響かせながら、休暇を取って琵琶湖へ釣りに!

しかし・・・大きいお誕生日フィッシュには出会えず・・・(´∀`)

家帰ってから夜には、義母監修の下で嫁がちゃんぽんをつくってくれまして、
2016-04-15 20.33.26-1
野菜たっぷりどころか野菜バカ増し状態の自家製ちゃんぽん!麺は50gぐらいしか入ってませんでした(笑)

みんなも、誕生日前後の食べ過ぎには注意してくれよなってことで、ヨロシク来週!