週三杯、2016年7月1週目、大阪麺哲、カップ麺極鶏、与七膳所店

と、いうわけで続けて更新の週三杯、しかし今週も忙しくてちょっと余裕なかったっす!

余裕なかったといいつつ火曜の夜は、ちょっとだけ残業しーからの、ホワイティ梅田通りぬけーの、泉の広場あがりーの
2016-07-05 20.31.01

2016-07-05 20.43.12
大阪麺哲で盛り合わせ+ビールからの盛り2玉!これがあるから大阪勤務も頑張れるっ!(^ω^)

で、このあとはお決まりのパティーンになりつつある浅野日本酒店でちょびちょび呑んで帰りました。

そして水曜日、残業が続きます、いうても8時とか9時までなんで、IT土方の皆様からするとハァ?ぜんぜんはやく帰ってるやん?って言われるレベルのかるーい残業ですが、なんせ通勤時間がかかるんで、9時までオフィスにいると家帰って何も食べ物がないってパティーンになってしまうのがめんどいのよね〜
で、案の定食い物のないパティーンだったので、乾物置き場から置いといた極鶏のカップ麺を引っ張りだして
2016-07-06 22.30.11
いただきました!
はい、感想は特に無いです!(笑)

で、金曜日、仕事も忙しいけど授業参観も忙しい、しかも授業参観が午後の授業なんで、朝から家で仕事
ここはチャンスと11時過ぎにサマータイム営業中のひばりに向かうと、なんと公営駐車場が満車で行列になってる・・・
いや、俺はジモティー!タイムズのあるとこ知ってるぜとそのまま向かうと、そっちも満車・・・
いやいやいや、俺は県庁前のコインパーキングだって知ってるぜとさらに移動して、やっぱり満車・・・何事?(´∀`)

あんまりチンタラしてると授業参観に間に合わなくなるんで、サクッと帰って与七膳所店へ!
来週ちょっと休みあるってんで、その前に食っとくのは良いタイミングでしょ〜(^ω^)
2016-07-08 12.05.01
めずらしく餃子定食の味噌で!餃子はあとからきました(^ω^)
いや〜!この味噌はやっぱり冬がめっちゃ美味しいけど、夏でも全然美味しいよ〜(笑)

んで、食ったあとはは授業参観、さらにその後夕方から出勤して仕事と、マジでほんとに忙しい感じの1周間でした、ハイ

そして土曜日、釣りに行こうと思ってたんだけど雨なんでスルーして、家でおとん飯
2016-07-09 15.17.36
サイバラのおかん飯の「塩そば」に分とく山の「薬味」乗っけまくり、温泉卵までトッピング!
料理ってけっこうストレス発散になりますな〜、嫁も喜んでくれてよかったよかった!しかし片付けは嫁任せ・・・ほんとスイマセン(´∀`)
ちゅーか、ちょっと料理したらホントに、お店の人って毎日毎日すごいな〜って感じますわ〜(^ω^)

そんなわけで来週はちょっとちゃんと三杯ともお店で食べることができますようにとお祈りしつつ、ヨロシク来週!