週三杯、2016年7月4週目、もり~んの章、大阪麺哲、もり~んの章

更新が遅いのは仕事が忙しい証拠というか、もうちょいゆっくり仕事したいんだけど、まあ、うれしい悲鳴ですわってことで楽しんで働いてますわ~などといいつつ、ちゃっかり週三杯食べてます!

リセット日の日曜日、朝から釣りというか釣れないに出かけて昼上がり、前日と同じ店に(笑)
2016-07-24 13.15.34
鴨ンら~めんの肉マシにヘタ丼のごはん少な目っ!

5周年記念でみつ葉さんも参上の絶対喰っとかなアカンやつでしたわ~(^ω^)

ただ、肉マシしたせいで後半鴨より肉肉ってなってしまいましたが、自己責任にもほどがあるぜっ!っちゅーか余裕の完スぺですし(笑)

で、火曜の夜、忙しいといいつつも行っとくべき店にはいっとくってことで、大阪麺哲へ
2016-07-26 20.59.48
盛り合わせ&ハートランドから

2016-07-26 23.14.15
今日は醤油ワンタンで!

いや~、やっぱり隔週以上のペースで通うべきだね大阪麺哲(^ω^)

そして仕事忙しいいいながら忙しいとまた呑みたくなるダメなループにはまりつつ土曜日、朝から子供とプールに行き~の、夜は石山の夜市に行く予定なので昼過ぎに一人でまたもやもり~んのとこに
2016-07-30 13.58.50
おひさ!にぼっと鶏とん!きっとたぶんはじめて食べる麺との組み合わせで、ツルツルっとゴクゴクっと、瞬殺でしたわ~(笑)

そんなわけで、お盆の前ってことでさらに仕事は忙しい感じですが、きっとこれ書いてる今週もバッチリ週三杯は食べちゃうぞってことで、ヨロシク来週!