週三杯、2016年10月3週目、TETSU阪急三番街店、東横、もり~んの章

もう更新止まったしブログやめたんやろなーとみんなが思った頃に更新するおっさんっているじゃないですか?俺ですけど・・・

と、いうわけでもう2週間前のことになりますが、月曜の会社帰りからTETSUへやらかしに

2016-10-17-20-46-11
まぜそば大混ぜたあと!先に写真撮るの忘れてた・・・!それぐらい腹減ってた!

そして木曜日、京都へ散髪の日
夜おっさんとうろうろしようって約束あったんで、軽めに食べとくかなーと思いつつも、拉麺小路だとやっぱり東横が食べたいなってことでIN
2016-10-20-17-25-15
味噌野菜チャースー!
癖になる感じはないんだけど、しばらくすると食べたくなる感じ!わかるかなぁ~?(´∀`)

さらに土曜日、子供をハロウィンのイベントに浜大津まで送っていったあと、おとーちゃんはひとりでもり~んのとこへ行きーの
2016-10-22-13-34-28
濃厚豚骨ノリマシアジタマチャースー!

もりーんの豚骨がさらに美味しくなった・・・洗練されてきちゃった・・・嬉しいんだけどちょっと寂しいような・・・いや、美味しいことはいいことだってことで、ヨロシク来週!