週三杯、2016年10月4週目、謎肉祭、たけ井阪急梅田店、TETSU阪急三番街店

で、もう更新されないとみんながおもったブログを更新してしまうおっさん、それが俺なんですけど、先週の週三杯です。

月曜から忙しくちょい残業・・・腹減ってなんともかんともなんで、買い置きしてた謎肉祭カップヌードルに手を出してしましました!
2016-10-24-19-36-59

うん、やっぱりエビとかタマゴも欲しい!オリジナルがの良さを再認識!みたいな(´∀`)

で、この週は仕事も忙しかったのですが、子供たちの秋休みにより嫁実家に泊まりにつき、週後半は阪急で通勤することになりまして、もちのろんで2Fに寄り道しーの
2016-10-27-21-23-05
たけ井でつけ麺小!もちろん後ろにうつってる特製とビールでぷはってます(^ω^)

そしてまさかの土曜まで出勤する忙しさ、それでも夕方にあがれたので、また帰りに食べていこうかなってことで、さすがにたけ井二連発はアレだなってことでTETSUに
2016-10-29-20-44-00
まぜそば一択いうときながら、なんとなくつけ麺で!
混みだしたタイミングでついてたのか、オペレーションがちゃんとするようになったのかは謎だけど、ちょっと待たされてちゃんと茹でて〆た美味しい麺が出てきました(笑)

しかし、どうでもいいんだけどこのたけ井とかTETSUはマタオマって言っちゃダメだよね
ずっとこーいうのをつくってきた人たちに対してまたおまはねーだろうと
そーいう言い方するなら「またおま」じゃなくて『あなたさま』だろーと(´∀`)

そんなわけで、食べラが年内終了ってことで、みんなでインスタに移行しましょうってことで、ヨロシク来週!