週三杯、2016年11月3週目、座銀にぼし店、博多新風ラーメン食堂、もり~んの章

連続更新3週目~

気が付いたら週半ば、ラーメン三杯食うには水曜日には食べなきゃってことで、昼からふらふらと座銀にぼし店まで歩き~の
2016-11-16-13-05-13
贅沢&鶏sobaっ!

やっぱりにぼし店ではにぼし吟醸食べるべきかな?って気はするけど、鶏sobaも本店と同じスープとしか思えない出来栄えってことで(^ω^)
(ってゆーか、同じスープだよね?)
それはそうと、ここの11月限定が味噌らいいので食べたいんだけど、昼夜5杯ずつとなかなかハードル高い・・・けど超えられないハードルじゃないぜっ!

で、金曜日、午前中ちょっと梅田で買い物に行きーの、昼めし食ってから出社しよってことで、行ったことない店だなってことでルクアのバルチカにある「新風」へ
2016-11-18-11-26-06-1
ラーメン定食のAセット~に味玉追加~(^ω^)
チャースー盛りにマヨとか、味玉が塩味とか、いまいち理解できない点はスルーするとして、炊いてるのかどうかはおいといて炊けてる感じで美味かったっす(´∀`)

で、土曜日、またもりーんのとこへ
2016-11-19-13-20-43-1
東京ラーメンショーのうんたらかんたらなノーコーミソトンコツ肉マシっ味玉っ!
めーっちゃ味噌濃い豚骨も濃いんだけど、ずるずるやってしまう・・・ごはん小たのんで完スぺしてしまった俺は成人病予備軍・・・(´∀`)

ちゅーか


具や薬味の位置からして、完全に一致!w

そしてついに予告された・・・


ラメンモリーンっ!

あんなこといいなっ♪できたらいいなっ♪ってことでヨロシク来週!