週三杯、2016年12月4週目、TETSU阪急三番街店、大阪麺哲、ラーメンモリン

いまさらながら去年の最終週を書いちゃうぜ!ってことで週三杯。

月曜の昼からガッツリいきたくなって、TETSUにまぜそばを・・・


ちょっと控えめにまぜそば並のニンニク少な目に味玉トッピン!

TETSUでは毎回アンケートに答えて味玉or大盛券をゲットしてるのですが、この日は財布から出てこず、事前注文のレジ前でクーポン探してますとレジのおねえちゃんにアピールしつつ・・・
クーポン見つからず・・・
でもまぜそば並み味玉トッピングお願いしますと注文すると、お姉さんが「じゃあクーポンあったことにしておきますね(ハート)」と示申対応・・・

うん、おじちゃん惚れちゃったね・・・来年もよろしく(´∀`)

で、火曜の会社帰りに同僚と大阪麺哲=>浅野日本酒店の贅沢コースへ

今日も贅沢丸出しなつまみ盛り合わせから・・・


ビシッ!鶏タタキ葱は塩っ!(`・ω・´)

いや~、こ~ゆ~清湯は醤油だろってことで、塩をなんとなくパスしてた(百円高いのもあって)んですが、食べとかないとダメっすわ!ちゅーか、俺の塩っすわこれは!(´∀`)

で、水曜日、会社帰りにモリンちゃんのとこへ行き~の、ぷは~!してからの・・・

夜のトリトンっ!

夜のトリトン煮干しは前回食べたのと、なぜか煮干しが売り切れてたんでこっちにしましたが、もちろんこっちもめっちゃウマーい!
しかしこのネーミングも良いよね~、「夜の」ってだけでセクシーだし、ポセイドンもにっこりだよね~

そんなわけで、正月前にあんまりラーメン食ってる場合じゃねーなーとか思いつつ、月火水の3日でクリアしちゃいましたわ~
っちゅーのも去年の話で、引き続き2017年の1週目書いていきますってことでヨロシク来週!