週三杯、2017年1月1週目、チキン野郎、与七膳所店、ラーメンモリン

そんなわけで新年あけましておめ2017年も週三杯。

元旦からジョギング、ほんとのちょっとだけ走って、もう1年走った気持ちになりつつ、まあ正月なんで、おせちだのなんだの食べまくりで過ごして翌日。
にっこうもチキン野郎もらーめんさぼりません軍団ってことなのか、2日から営業するってことなんで、307ちんたら走って彦根まで。
チキン野郎へ、実はハツホー、そして昼の二時でも行列にびっくりしつつ、贅沢なこってり野郎をば・・・


唐辛子と胡椒を少な目にしてもろて、酉年にふさわしい最初の一杯ですなぁ~(´∀`)

そして3日夕方、4日から仕事なんでさっさと膳所に戻り、夕方一人で与七へ

豚骨つけ麺並に炙りチャースー詣で!

これで、年末から
トリトン=>鶏=>豚骨
と、ジェットストリームじゃなくてぶっひーこけこっこアタックが完了w

しかし、いつもはここのつけ麺小でおなか一杯なんだけど、なんとなく麺がいっぱい食べたくて並にしてみたら、やっぱりおなか的には多い!
だけどぜんぜんツルっと食べられちゃいます!ある意味危ない・・・(`・ω・´)

そして4日、あっという間に仕事へ
しかしまあ、流石によそがどこもやってないのでまったりモードでの仕事になりーの、さっさと帰り―の、帰りにはモリンがもう空いてるってことなんで行きーの、
ぷはーっとしておつまみセットにさらにチャースー盛りなんか喰い~のビールおかわり呑み~の、

醤油煮干しっ!

これ、年末家族でいったときに上の娘が食べてたんだけど、めーっちゃめちゃ美味いね!
もり~んの章時代に煮干しの塩派だったので塩しか食べてなかったんだけど、これは醤油派に転向したくなる・・・っ(`・ω・´)

と、まあなんせ2017年も週三杯をよろしくお願いしますというわけでヨロシク来週!