週三杯、2017年1月3週目、与七膳所店、ラーメンモリン、ラーメンひばり

と、いうわけで連続更新の週三杯

土曜に食べたひばりちゃんの味噌が美味過ぎにつき、もう一回食べに行こうかと思った日曜の昼

なんだけど、すげー雪で車出せないのと、やっぱり限定を喰いつくすのはよくないねってことで、長靴履いて与七膳所店へ徒歩15分!(雪がなければ10分かからないんです)


味噌ラーメンに味玉に炙りチャースー増し!あったまるねぇ~!美味いねぇ~!(´∀`)

で、雪がだいたい解けた水曜日、仕事帰りに県庁前へ行き―の!

呑み―の!


食べ―の!

うん、こないだ煮干し醤油食べたとき確信したんだけど、俺の好みは豚は塩で、煮干しは醤油で、ですわ~(´∀`)
いうてももり~んの章時代は煮干しの塩派だったので、今の俺の好みってだけで、これが絶対的とかそーいうんじゃないですよハイ

そして金曜日。土曜はクエ食べに電車で行くのでラーメン食べる暇ないってことで、金曜中に三杯目をクリアすべく、ホワイト退社!

ひばりでパクチーのまぜそばあるってことなんで、食券テキトーに買って乱用、おまめしのメシ抜きにビールで!

王将?(´∀`)


こっちっはタレで!

そして

パクチーちゃん+ひき肉まみれ!うめーよ(´∀`)

そんなわけで、また雪が降りまくってるんだけど今週は無事に三杯クリアできるんだろうか?なーんて不安がったりしてみたりってことでヨロシク来週!