週三杯、2017年1月4週目、TETSU阪急三番街店、八の坊百万遍店、ラーメンモリン

忙しすぎてまさかの3週ぶり、覚えてないけど書いてみる週三杯。

日曜は親子三世代で司馬遼太郎記念館に行ったりと忙しい感じで、そのまま月曜から仕事の気がつけば水曜日、金曜に新歓的な呑み会があるのでそろそろラーメン食べないとってことで仕事帰りにTETSUへ

なぜかつけ麺が食べたい感じだったのでつけ麺を!

もちろんビールと特製キメてからのつけ麺だったのですが、これが・・・もう・・・なんちゅーか、TETSUはこれだけスタッフの教育もきっちり出来てるんだから、あとは麺の〆だけだと思うんだけど、ほんと、10分ぐらい待ったから茹でおいてたわけじゃないはずなんで、それでこーいうgdgd麺がでてくるってのはもうほんと〆の技術だけだと思うんだけど、そこらへんほんと現状のマニュアルで追いついてないんだと思うんで、なんとが頑張ってくださいってことで、はい

で、木曜は仕事早く切り上げて京都へ頭狩りに
なんとなく八の坊へハツホーしーの

豚だくカプチーノ肉増し!
うん、美味しいでございます!高菜が俺には辛かったけど、なんとか大丈夫でした(´∀`)

で、金曜日には呑み会でひさびさにどぎゃんへ!
最終的にまぜそば食べてた気もするんだけど、きっとシェアしてたんでノーカンw

そして原因不明の二日酔いサタデー
朝から良い覚ましに2キロちんたらスロージョグしーの、モリンちゃんのとこに

県庁前ロックに煮干し醤油っ!これで二日酔いなんておさらばじゃーーーーーーーーい!
なんだっけ?アルコール分解するのに炭水化物が必要なんでしょ?うん、そういうこと!

と、いうわけでつづき2本はまた明日って感じになりましたんで、ヨロシク来週!