週三杯、2017年2月1週目、大阪麺哲、ラーメンひばり、ラーメンモリン

えーと、2月の1週目っていつからだ?自分でルール決めたようなことさっき書いた気がするけどもうわからなくなったよってことで週三杯。

火曜の夜、まだラーメン食べてなかったわ、月曜じゃないから麺哲空いてるわってことで夜一人大阪麺哲へ。

ヒッシューの盛り合わせとビールから・・・


QQ牛肉麺200gの辛さ控えめっ!
これ、QQだわ!QQ!マジでQQ!食べなきゃダメっ!ゼッタイ!
追い飯までキメちゃいました(^ω^)

で、はっと気がついたら金曜日、そう、忙しかったのです(´∀`)

金曜ぐらいはサクっと帰ろっ!ってことで新快速で大津まで、なんか雪降ってる中、階段おりーの・・・

クソサムイのにビールとおまめしのメシ抜きっ!

いや、写真はビールしかないやんっ!
この後、汁なしの肉増し食べた記憶はあるんだけど、写真パシャパシャするの忘れてた模様・・・それくらい忙しかったのですw

で、土曜日、夜は実家でオトンの誕生日パーチーなので、昼間に三杯目食っとかないとってことで、モリンのとこへ

豚骨次朗っ!
うーん、これはね~、良いです!美味しいでございます!まあ、もり~んの次朗は全部俺大好きだからね~、けどなんかこれ、昔、百万遍で食べた豚骨にぼ次朗の感動がちょっと蘇ったかも・・・
うん、よーしパパこうなったら今度は夜のトリトン次朗をリクエストしちゃうぞっ!
なーんてムチャはしませんぞってことでヨロシク来週!