2005 Top 100 Bay Area Restaurants

シリコンバレーあたりでは食い物がマズイといいふらされてる気がしますが、そんなこたーない!

Top 100 Bay Area Restaurants (sfgate.com)

あ、けど、South Bayのほうは5件だけと、少ない・・・
しかもいったことあるのはAmberだけだ〜

Japaneseも5件だけと、少ない・・・
Ebisu本店がランクインしてますよ。
SFOのEbisuはこないだ行きました。もちろん「あのEbisu本店と同じ味!」でしたよ(その本店にいったことないっちゅーの)

子どもにいったいどーしろと?

2005年6月14日付けの読売新聞の記事
子どもはみなブログを持て!
IT社会で日本が優位にたつために、子供にブログをかかせよう、ってことらしい。
そんなことしてインターネット関連の知識をつけても厨房化がますます進むだけで、IT社会で日本が優位にたつなんてことにはさっぱり繋がる気がしないのは俺だけじゃないよね?

それはそうと、予算が組まれてMT導入なんてことになったらどーするよ?国産ブログツールがんばれ!