週三杯、 2014年11月1週目

週三杯のリセットは日曜日ってことで、日曜昼に桃李路へ家族で
カレーバージョンのA5牛は開店10分で売り切れとな・・・恐るべし・・・

2014-11-03 14.29.46
とんこつに

2014-11-03 14.36.02
鉄鍋!

娘と嫁はドルチェポルコの醤油セットに味玉つけて食べてました、当然横取りしてチョーマンプコ(^ω^)

火曜の夜に(名前、看板はございません)へ行き、未食だったまぜそばを

2014-11-04 19.04.29
肉増しましたが、鶏も豚もめっちゃ好み!メンマないけど万願寺もプチトマトも好みなんで、問題なし!

つけ麺ラーメンまぜそば全部食べたけど、ここはやっぱり料理っぽさが強いというか、ラーメンっぽさがない、たぶん消そうとしてる、値段的にも、そんな感じ

で、なんとこの1週目、三杯食べなかったよ!

2014-11-07 18.32.26

けど、こんなカロリー高いものは食べてますので、とくに体重は減ってません(笑)

じゃ、また、ヨロシク来週!

週三杯、2014年10月3週目

週三杯、なんか「麺一杯」パクったみたいなタイトルですが、娘との約束でラーメンは週三杯制限なパパ、それが俺。

食べる毎に記事あげるスーパーブロガーにはなれませんが、週1回ぐらいなら書けるのかも?ってことではじめてみます。

月曜から飛ばす感じ!

桃李路で10月限定のA5和牛つけ麺。
IMG_3053.JPG
和牛も鍋も文句なしに美味い!あ、つけ麺に関してはスルーします(笑)
この日は娘と一緒だったので、卵は肉をつけて食べた後は娘に譲って(娘は温泉卵大好き、たぶん親より卵が好き)、娘の赤ワイン煮込みのほうも賞味・・・こっちも文句なしの美味さ!

火曜日には高倉二条で味玉らーめん。
IMG_3057.JPG
いつもはつけ麺を食べる店なんですが、ちょっと寒さを感じると断然ラーメンに軍配があがりますな〜(´∀`)

水曜は久保田本店で鶏豚骨つけ麺~松阪牛~!
IMG_3066.JPG
これ、ヤバい美味さ!スープ割りにはせず、100円の半替え玉でラーメン仕立てにしてもらってシメてます。

月火水で3杯食べきりという、ちょっぱやペースの一週間でした。

ちなみに、リセットは日曜朝ですので、最速だと日曜昼〜夜〜月曜昼、で食べつくしになりますな。あ、日曜三食食べたらそれで終わりか(笑)