del.icio.usのdaily blog postingはじめました

del.icio.us spinoff logos
Creative Commons License photo credit: dreamyshade

既に昨晩記事ができてますが、del.icio.usのdaily blog postingはじめました。

del.icio.usのdaily blog postingを試す (netagura.com)を参考にして設定しました。

もうすぐこんな頻度でブログを書かなくなるでしょうが、それでもdaily blog postingは頑張ってくれるはずです!

りょすけブックマーク移行計画

マメなのか単にハマっただけなのか、地道にやってるりょすけブックマークですが、「これはひどい」とかやってるヤツといっしょにすんなとか、はてなの検索エンジンspamの手伝いになってんじゃねーのとか、しょっちゅう落ちててストレスだとか、そんな感じで移行しようかなと以前から思いつつもきっかけがない。

swimmieを試してみたのですが、なんだかよくわからない使い勝手、さらにはAdblock Plusというアドオンのアイコンが表示されなくなってしまい、結局1日でヤメました。

とりあえずゴキゲンなFirefoxアドオンのあるdel.icio.usに移行するつもりで、先ずはpost先をそっちにしてみます。

MOONGIFTのオンラインソフトウェア情報ソーシャル

MOONGIFTのオンラインソフトウェア情報ソーシャル、S3がオープンしてます

新サービス S3 β版開始のお知らせ

中身はScuttleを利用した共有ブックマークなんだけど、ソフトウェア情報に特化することでかなり有意義になる気がしたので、さっそく登録してみました 🙂

僕の登録したものは
http://s3.moongift.jp/bookmarks.php/rhosoi
から見れるようです